ロンシャン プリアージュエナジー XSサイズの魅力を徹底レビュー!

それはある日の通勤時のこと。
“なんて可愛いの!?” すれ違った女性の斜めかけのバッグに眼が釘付けになりました。
バックはロンシャンのプリアージュ。初めてみた超可愛いサイズ感。

この記事では、その魅力を徹底的に網羅。
小さなサイズながら、パワフルな魅力が詰まったバッグの世界にどっぷり浸かりましょう!
通り過ぎてもその姿を目で追ってしまう可愛さ!持っているだけで気分がアガります。

目次

ロンシャン プリアージュエナジー XSサイズ 仕様

商品詳細

【カラー】ブラック/ブラウン/ベージュ/レッド/ネイビー

【サイズ】約横上部22.5cm/下部16cm×縦15cm×幅10.5cm
     持ち手の長さ:約24.5cm、ショルダーの長さ:最長約124cm(斜めがけ可)

【商品説明】
【仕様】開閉種別:スナップ/ファスナー、内部様式:オープンポケット×2
【重さ】約200g

ロンシャン プリアージュエナジー XSサイズ 口コミと評判

★★★★★ 23/06/24
色は白と黒を迷い使いやすそうな黒にしました。
ロンシャンのこのサイズは初めて使うので、注文後に小さすぎたかと心配していましたがマチがしっかりあるのでいつも持ち歩く荷物にちょうど良いサイズでした。最近は暑いのでこれに加えて小さめの水筒をプラスしていますが余裕で入ります。また、鞄内部に小さなポケットが2つあり鍵や飴を入れるのにちょうど良かったです。
流行りのコンパクト財布や画像の様な二つ折りの財布なら問題なく出し入れできますが、長財布はキツいです。ご参考までに。とても軽いので今度の旅行へ持って行こうと思います。

楽天市場

★★★★ 23/06/15

自分の誕生日プレゼントとして購入しました。 ずーっと買うか悩んでいてついに購入しました。 届いてみて財布、スマホ、車の鍵、家の鍵は入りました。 もう一回り大きいともっと良いな~と思いました。 すぐに届けていただきありがとうございました。

楽天市場

★★★★★ 23/06/15
開けて見た瞬間は、思ってたより小さいなと。けどマチ有りで普段持ち歩いている大きめのカバンの物が入る◎カバンの見た目もめちゃくちゃ可愛い!これから使いたおしたいと思います。 初めてここのショップで購入しましたが、梱包も丁寧で、一言メッセージカードも入っており花丸です^^  

楽天市場

★★★★★ 23/06/13
意外と物が入って普段使いに重宝しそうです。 次回はSを購入しようか検討中です。ラナパーを希望します。 よろしくお願いします。 

楽天市場
これくらいは入ります

旅行などで
長財布は(大きさによりますが)ギリギリ入ります。
携帯、飲み物、ガイドブック、エコバッグまで入れても十分入る大きさです。

内側の小さなポケットが
両サイドに2つあり、
鍵や交通系のカード等の小物収納に便利。

パソコンは13インチのノート生身ならOK

ロンシャン プリアージュエナジー XSサイズ 気になる年齢層

30代~50代以上と幅広い年代の方が多く利用しています。

みんなのレビューより

とにかく可愛い!
ものすごく大きいか、
ものすごく小さいものって
可愛さが溢れています。

ロンシャン プリアージュエナジー XSサイズ 安く買うならココ!

すでにロンシャンのバッグをお持ちの方も
斜め掛けと手持ちとセット使いも素敵ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次