韓国ドラマ【私のハッピーエンド】ネタバレあらずじ

正直、人間不信になってしまいそうなドラマですが、
そこかまた面白い。
韓流はやめられません。

本日から始まったばかりですので、気になった方は31日間無料視聴してみてください。

目次

韓国ドラマ【私のハッピーエンド】概要

韓国ドラマ【私のハッピーエンド】あらずじ

「私のハッピーエンド」とは、特定の事実が判明し、その結果、日々の生活が崩壊する主人公が、真の幸福を求めて
現実世界に挑む復讐サスペンスドラマです。

家具ブランド「ドレブ」を率い、成功を収めているソ・ジェウォン(演:チャン・ナラ)は、愛情深い夫ホ・スンヨン(演:ソン・ホジュン)と共に理想的な家族生活を享受していました。

しかし、ストーカーの出現を皮切りに、彼女の幸せは徐々に崩れ去り始めます。

愛して止まない人々からの裏切りを目の当たりにしたジェウォンは、復讐を決意しますが、夫からは離婚を提案され、さらには子どもの親権争いに巻き込まれることとなります。

ストーリーの展開や印象は、キム・ヒエ主演の
『夫婦の世界』に少し似ているかなと思ったのですが、
そこは韓流、テンポが速く恐怖心を駆り立てるのが上手くて飽きさせません。

韓国ドラマ【私のハッピーエンド】U-NEXT独占 配信スケジュール

2024年3月6日(水)よりU-NEXTで日本初独占見放題配信配信スタート

第1話~第8話:2024年3月6日(水)12:00
第9話~第16話:2024年3月20日(水・祝)12:00

韓国ドラマ【私のハッピーエンド】注目ポイント

今回の見どころは、チャン・ナラとソン・ホジュンが以前「ゴー・バック夫婦」で演じた夫婦の役柄を再び務めていることです。

この二人は、「私のハッピーエンド」で成功を収めたデザイナーのソ・ジェウォン(チャン・ナラ演)とその夫であるホ・スンヨン(ソン・ホジュン演)として画面に戻ってきます。

特に、家族愛を深く重んじるキャラクターとしての彼らの演技は、このドラマの魅力を一層引き立てています。

ドラマはジェウォンの人生を取り巻く人々、すなわち愛情深い継父、長年の親友、そして仕事仲間たちとの関係性、
そしてこれらの人々による裏切りとその後のジェウォンの復讐劇に焦点を当てて展開します。

韓国ドラマ【私のハッピーエンド】をご覧になった方におすすめの動画

チャン・ナラ出演作品

ソン・ホジュン出演作品

韓流ドラマを視聴するならやっぱりU-NEXTが一番おすすめです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次