白髪隠しだけじゃない!薄毛カバーにも簡単便利、ララチューヘアファンデーションPREMIUM

白髪はないけど、何だか地肌が透けて薄毛に見えちゃう。
分け目に白髪があって、年齢より老けて見えちゃう。

こんなことでお困りの方は、この記事が参考になります!

この記事はこんな方におすすめです

・薄毛をカバーしたい方

・忙しい時に、白髪を発見!その日だけ何とかしたい方

・美容室に行くまでの繋ぎに白髪の気になるところをカバーしたい方

・ヘアファンデーションを使ってみたいと思っている方

目次

ララチューヘアファンデーションPREMIUMとは、どういうモノ?

簡単に言うと、1品5役の髪と頭皮に直接塗布するヘア用のファンデーションです。

1. 白髪&薄毛カバー
キレイな生え際で小顔を演出

2. ボリュームUPメイク
サラサラしたパウダー状で根元を崩さず
立ち上げるように塗れる。
そのため、髪1本1本を太く濃く見せることが可能

3. 頭皮のケア
ハリコシツヤの美容成分が頭皮をトリートメント

4. ヘアトリート
頭皮だけでなく髪のキューティクル保護成分もUP

5.皮脂コントロール
皮脂吸着パウダー追加でベタつかない

   付属のブラシが付いていない
   タイプがあります。
   PREMIUM は(ブラシ付属)です。

ララチューヘアファンデーションPREMIUMを使って良かったと感じたこと

瞬間ボリュームUPメイクが可能!!

白髪と薄毛を同時にカバーできる!!

私は髪をハーフアップに上げた時に
白髪があったり、分け目が広がっていたりすると
老けた印象に見えるので、ララチューヘアファンデーションでカバーしています。

手軽に使える!!

白髪を発見した時は、即座に何とかしたいもの!

そんな時は、
ファンデーションパフや、付属のブラシでサクッとカバーできるのです。

何より
お風呂場や洗面所を汚す心配もありません。

ララチューヘアファンデーションPREMIUMの気になる使い方

付属のパフで塗布する(面積の広い部分がおすすめ)

  ララチューをパフに付けたら、髪の生え方の逆方向に塗布していくのがコツです

付属のブラシで塗布する(生え際やもみあげ等)

  繊細な場所もブラシで簡単に付けられます

ララチューヘアファンデーションPREMIUMを使ってイマイチだと感じたこと

あくまでも、個人的な意見ですが

付属のブラシを使おうとすると、
どうしても
パフ置き場になっているファンデーションの蓋を開けることになるので
パフの置き場所を確保しなくてはならないのです。
容器と持つ際に指の間に挟んで持つとか、

自宅ならその辺に置いても平気ですが、
外出先となれば、出先のパウダールームとかで
落としたり、忘れてきたりしそうです。。。

蓋をあけてブラシを使っても、
パフが落ちない工夫があれば尚、良いと贅沢な願いです。

ララチューヘアファンデーションをおススメしない人・おススメする人

 おススメする人

   ・髪の根元が気になる方
   ・すぐに白髪をカバーしたい方
   ・薄毛をカバーしたい方
   (風に吹かれても平気でいたい方)
・  ・髪にボリュームを持たせたい方
   ・手軽に白髪染したい方
   ・頻繁に美容院に行けない方
   ・自分でリタッチが苦手な方
   ・小顔効果を狙いたい方
   ・キープ力を重視したい方

 おススメしない方
・白髪や薄毛を気にしていない方

ララチューヘアファンデーションの口コミ

★★★★ 2022-07-13 
主人の薄毛隠しに後頭部が少し薄くなってきた主人へ
使い方は簡単です。
付属のブラシやパフで付けながら時々髪の毛を整えながら
付けた部分の髪の毛がパサパサしたように見えますが触った感じはパサパサしてなかったです。
この商品付けても艶感が出ればもっといいかなぁと思いました。
薄毛はまぁまぁ隠すことができたかな
きっと使用していくことで付け方などもマスターしていって最初より上手に薄毛隠しできるのかも
もみあげ部分の白髪隠し…もみあげ付近の肌にも色が付いてしまいました。
付け方色々研究しなきゃです。

★★★★★ 2022-03-24
気になるところにパパパッと
白髪染めしても
根元がすぐに気になります。
化粧品売り場で同じようなタイプを買っていましたが
こちらの商品の方が良いです。
満足しています。
付属のブラシのコシがもう少しあればいいな。

★★★★ 2022-05-18
手ぐしでもべたつかない
円形脱毛になってしまいカバーするのに購入
直接ハゲてしまったとこには塗らずまわりの髪に塗って手ぐして隠すようにしたところ目立たなくなりました。
べたつかず髪に馴染んでくれるので使いやすい
ただ要注意は耳のそばに白髪があったのでなぞるように塗ったのですが耳まで黒くなってしまったので地肌付近は注意しながら塗った方が良いと思います。

★★★★ 2022-05-17
1つあると心強いです
テレビショッピングで初めて知り、
すぐに売り切れたのでこちらで購入しました。
配送も速く梱包も丁寧でとてもよかったです。
こめかみなどの白髪をピンポイントで染めるのは難しく、
マスカラタイプの方が確実です。
額の生え際やつむじなど、全体的に髪が減ってきたなぁと
感じていたところを、面で隠すには最高です!
髪もいい感じで立ち上がって?きますし、
地肌が見えないだけでこんなに違うんだと驚きました。
こちらの商品とマスカラタイプを併用することにしました。

★★★★ 2022-05-16
ララチュー
通販番組を見てまず1つ購入したくてこちらのショップで買い物しました。

~ Rakuten みんなのレビューより ~

白髪カバーには
「隠す」と「ぼかす」があります。
ララチューヘアファンデーションは
どちらも叶えてくれて便利でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次